反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
snowman28.gif今日もありがとぅsnowman28.gif


すこぉーーーーーーーーーーーーーーーしばかり

調子ぶっこいて、飲みすぎ二日酔いの上ちゃんです。。。


だって楽しかったちゃもんアップロードファイル

これに懲りて。。。。。






次はちゃんと「ウコン」を忘れずに飲みます。。。。
(バタバタ出発で飲むの忘れてた。)


みなさんも飲みすぎには気をつけましょう。




culja1-02.gif



桜エイサーからのお知らせ!





【演舞情報】
 第5回 桜久祭 (おうきゅうさい)
         ~深いキズナで繋がる
             ぼくたちに
           永遠と生き続ける魂~

  平成21年11月29日(日)  桜ヶ丘小学校体育館にて
   開場 13:30  開演 14:00

 どなたでも入場できます!
 ご近所お友達お誘いあわせのうえ、ぜひお気軽にお越しください 

                             (広報担当:ちーぼー)




毎年恒例の大演舞。

日頃の演舞では見れない踊りも踊っちゃいます。

フルメンバーでの演舞は見ものです!

今年最後の桜エイサー大舞台を一緒に楽しんじゃって下さい!


去年の「桜久祭」の様子はこちら。

     ↓
2008 11 23 桜久祭


残念ながら、うー君は今年は試合の為出場できません。。。

私も試合に着いていくので見れません。。。グスン。


でも!でも!!!

桜エイサーは元気に舞って、みなさんが確実に「笑顔」になれる

演舞を舞います。

是非、是非お越しくださいね♪






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2009.11.28 / Top↑
