反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
平成2222!!!!







おーる2っ







うー君の成績だと思った?!



失礼しちゃうわねぇ。。。。




うー君は!ちゃんと!!!



















1も取ってますっ!


バランス考えてっ!








んで。。。。






特にネタもないので・・・・・・・・・

















さぁ!みなさん!!!








歌でも歌いましょうかぁ~









はいっ!ご一緒にぃ~






















ハッピバァースデェー♪とぅーゆぅー♪








ハッピバァースデェー♪とぅーゆぅー♪





ハッピバァースデェー♪でぃあ。。。。。。。。。



























上ちゃぁ~ん







は~っぴばぁーすでぇ~  to you ~
eyelove.gif





わぁ~い!おめでとぉ




ありがとぉ















なんか。。。。。






















さみすぃーくないかいっ?!




私・・・・kaoani94.gif









ちなみにぶっちゃけ。




わたくし。。。。。











よんじゅうちゃんちゃい




・・・・・・・・。





やがねぇ~???? 妹②!!




すでに自分の年を妹に確認しないと分からなくなってる




上ちゃんですtonkachi.gif









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.02.22 / Top↑
