反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
相変わらずの灰の街日南市です。。。。



灰が降ってきてはないけど、街中に溜まってる灰が


すごい勢いで舞い上がりっぱなしです。。。




お天気だった、今日の日曜日、あちらこちらで除灰作業をしていました。



屋根に積もった灰を掃除しようとして怪我をする人も出てきました。


気をつけたいものです。。。。。







がんばれ!みやざき!!ふぁいと!にちなん!!












さてさて。。。



灰も舞い上がる日南市油津。。。





「想苑リニューアルオープンイベント」演舞♪



当日、屋台も出る予定でしたが、あいにくの「灰」。

その為、屋台は中止になりました。。






がっ!!






そんな状況にも、おかまいなく!


会場は大盛況!!





駐車場は満杯。会場も、人・人・・人。。。





11時の演舞時間には、会場のイスが足りなくない?くらいの

沢山の方が桜エイサー太鼓を観に来て下さいました♪



IMG_1507aa.jpg


IMG_1521aa.jpg


「桜エイサーが観たかったのよぉ~!!

いいがなぁ~。こん踊り!!!」

の声を背に聞き、一人・・・ニヤリ。


IMG_1514aa.jpg


IMG_1524aa.jpg
がんばれっ!受験生!!
IMG_1525aa.jpg


大盛況・大盛り上がりのうちに午前の部の演舞終了。。。。








このあと。。。。。。







あんな状況を誰が想像できたでしょう。。。。。。。





桜エイサー太鼓っ!!


ピーンチっ!!!!!!





・・・・・・・へ。つづくnyanda13.gif oth_pen05.gif nyanko3.gif











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


桜エイサー太鼓HP♪あそびにきてねぇmike2.gif
2011.01.30 / Top↑
