反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
祝!!ご卒業






ってことで!










桜エイサー太鼓卒業記念演舞&創作エイサー発表会





ドンドンドンドンッ!!ぱふぱふっ!!






今年、メンバーで小学校卒業組が3人。
IMG_1766ss.jpg


中学校卒業組が2人。
IMG_1767aa.jpg


みんな立派に大きくなってぇ(←親戚のおばちゃんの気分)




卒業後に、エイサーも卒業しちゃう子も、しない子も!

みんな一緒にぃ



イヤサーサッーnyanko3.gifすっどぉー!!



sotugyou1.jpg sotugyou5.jpg

sotugyou6.jpg sotugyou3.jpg


sotugyou8.jpg sotugyou9.jpg

sotugyou4.jpg sotugyou12.jpg

sotugyou11.jpg
たっくさんのちびっこ組を本当にいつもしっかり纏めてくれましたっ!

sotugyou23.jpg
中学生になったら、勉強に部活に・・・・・恋に

何事にも一生懸命に頑張ってねっ!!




って。。。。。




感動をよそに・・・・









とらちゃんを襲う人がいるぅ(笑)
sotugyou14.jpg
・・・・何故か、とら吉嬉しそう(^^:



「そこのにいちゃん!最近調子はどぉよ?!」
sotugyou15.jpg
絡まれる、うー君(笑)















演舞終了後。次のリーダーになる、4月から6年生の子から

卒業する先輩へ・・・お手紙&感謝の言葉贈呈。

sotugyou17.jpg




そして・・・・・










卒業する6年生からの



















さぷらいず
sotugyou18.jpg






最後に皆で楽しく踊って!
sotugyou24.jpg sotugyou27.jpg






午前の部。卒業記念演舞の終了です。。。。。



















前日、9度のお熱で、「借りてきたコタロ」だったコタロちゃん。



今日の調子はどんげやったぁ??




おっ!  ちょこーっつ緊張しょっちゃろかいっ?!
sotugyou26.jpg


おっ!!笑顔が出てきたっ!!楽しいっ?!   コ「・・・そうでも。。。」
sotugyou22.jpg sotugyou25.jpg

・・・どっちやねんっ!(==;



この後。。。。。


またまた、お熱再発!!のコタロでした!!次は元気に舞えよぉ~dan_pen07.gif






おまけのおまけ

うー君の小学校卒業記念演舞。
20080324115757.jpg
3年前は可愛かったのね(笑)





<次回予告!!創作発表会だぁーの巻。>





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.03.31 / Top↑
