反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
10月ラストデー♪



はっぴぃはろうぃん






んでもって、うー君。




高校生お初の体育祭











がっ。。




なんの話題もございません。



平日で観に行ける訳ないし、高校生にもなると


「来なくていいかい!!」


と、観戦拒否宣言



つまらんねぇ。。。。。23.gif




まぁ。特別何の競技に出るわけじゃないし、仕方ないね。。。












でぇ~もぉぉ~





明日、11月1日は。。。。。












うー君、テニスにて新人戦デビューの日ぃぃぃ



会社にも早々有給休暇届けを提出済






この日の為に、毎朝5時に起きて


自分でお弁当まで作って頑張ってきました。







・・・・・・・私が(==〆









この日の為に、ラケット買いました!












・・・・・・・私が(--〆









勝利をたぁーんまり味合わせてもらいましょぅかねぇ~k-12.gif







宮崎県内の高校が、それぞれ8チームを選抜して

望む個人戦。




うー君も、なんとか8チームに入り込み


大好きなエイサーも我慢して練習に打ち込みました!






本当は、エイサーが出来なくなるからテニスは程ほどに・・

楽しむ程度にやるつもりだったのに











中途半端に、そこそこなんでも無難にこなしちゃうもんだから



レギュラーにも手が届きそう。。。




そう思ったとたん、



エイサー>>テニス

       ↓


       ↓


       ↓

エイサー<テニス


に心変わり。







んでもって、今まで隠してた





「負けん気」



選抜勝ち取っちゃった。






まぁ。日南で、そこそこ程度ぢゃ敵わない相手だらけの


宮崎県大会なんですけどね(^^;




エイサーで培ったジャンプ力と


腰の落としで(笑)









スイッ!


っとスマッシュ決めてもらいましょ♪




ラケットの変わりに「バチ」持たせようかな(爆)



締太鼓でもいいかも?!(爆爆)








明日は、サプライズゲストが来るみたいだし


せめて一回戦負けだけはしませんように(-人ー)




カッコイイうー君を自慢できますように・・・(-人ー)














ラケット代分、もとを取るくらい活躍しますように・・・(-人ー)

















その前に・・・・・























明日





















寝坊しませんように(ー人ー)by4時半起きDIMG0145.gif

ここ一番大事!!!

















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪


2011.10.31 / Top↑
