反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
11月26日(土)


細田 都市農村交流センターにて練習。


桜久祭練習1

この日が最後の練習とあって、ピリピリムードで練習です。


いつもは、どこのゆるキャラよりも、ゆるい会長も声を荒げます!


「本番は一回やっちゃどっ!!もう一回は、ねぇーっちゃどっ!

 練習の一回一回を本番と思って真剣にやれっ!!!」





真剣に練習に取り組んで、怒られて。。。。



反省して。。。。。。。






心は・・・・・・・・・・・・・


















那覇太鼓まだかなぁ~」(笑)

会長ごめんっ!

でも本当に反省して真剣に練習してたからね(^^;










そして、待ちに待った那覇太鼓到着ぅ



再会の喜びを押し殺して(大袈裟)


合同練習開始っ!


桜久祭練習2


桜久祭練習4


桜久祭練習5


いい感じぃに練習は進みます。
桜久祭練習7


バチのいらない演舞にも、バチを離さない・・・
桜久祭練習6
素敵っす!那覇太鼓魂




そして。。発見。





どこにでもいるのね。。。。。。。。



















カメラ目線キッズ(笑)
桜久祭練習3








桜エイサー・那覇太鼓 個々の練習開始。




桜エイサー創作演舞初披露です。
桜久祭練習14


初めて観る、桜の創作エイサーを食い入るように観ている那覇太鼓。
桜久祭練習9
どんな風に、何を思って観ているのか。。。


後ろで写真を撮りながら、ドキドキでした。。。。




初披露その2「流転 ruten」
桜久祭前夜祭

那覇太鼓の目を意識しているのか。。。。







いつもより高く飛んでおりますぅ
桜久祭前夜祭1

・・・・本番にとっとけ加減と言う言葉を知らんとかねぇ。。







んでもって始まった那覇太鼓の練習。。。




桜久祭練習10


・・・・・・・・・・・。












やべぇーかい。。。。。







桜久祭練習11


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







まじやべぇーかいっ!!!
















惚れてまうやろぉぉぉぉおおおおお
桜久祭練習13

ぉぉぉおおおおおおぉぉおおおおy3069.gif


恐るべし那覇太鼓!

練習だけで鳥肌感動物!!!!

お腹一杯になり、本番前日に撃沈させられました。。。。k-15.gif











・・・・・んがっ!!。。。

しかぁーしっ!!


ここでメゲナイのが桜エイサー太鼓!!(^皿^)ニヒッ。



この恨みは(←なんで?笑)
















余興で晴らしてやるぅぅぅううううう



と、






違うところで力が入りまくりの桜エイサー太鼓なのでした(爆)







・・・・・・。余興へつづく。。。














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪









2011.11.29 / Top↑
