反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ざ・・・・・・・・・・・・・・















ざぁっぶぅぅぅぅぅぅぅいぃぃ



夕方、アナウンサーが言ってたよぉ。


「明日は、真冬並の寒さになるでしょう。」







・・・・・今って、真冬ぢゃん!




天気予報は、明日の最低気温にマイナスマークが付いてたぞぉ!!

(;゚Д゚)!ウギャァ。




明日は、ヒートテック2枚重ね&もこもこももひき

決定











お正月も落ち着き、仕事も始まった。。。。





今年も、そろそろ・・・・・








「割る」時期やがねぇ(^0_0^)







毎週、水・木・土に









股は割ってますけど。。。。。。(メ・ん・)?


はい。未だにワレてませんけどね。。。(^^ゞ








お正月と言えば、お餅。


お餅と言えば、鏡餅。
IMG_0191.jpg


鏡餅と言えばぁ??????




鏡開きぃ!!!!






今年のうちの鏡開き。。。。。。



約一匹。


「まだぁ???まだやとぉ???


もういいやろぉ!!!」


と、頭の黒いネズミが狙ってます。



うちの、腹の頭の黒いネズミはお餅好きです。

毎日、お餅を焼いて食ってます。


そんげ毎日食っちょっとん、まだ鏡餅も狙っちょっとか???


って思うでしょ?





実は、今年の我が家の鏡餅は!!!!

IMG_0192.jpg



お分かりでしょうか?!



そうっ!


中身が!!!!!!!!!!















チロルチョコ
IMG_0193.jpg


ミルクもちって書いてある。。

って事は、ホワイトチョコなんかなぁ・・・(^ω^)



一番上の、みかん(;゚;;)役のオレンジ色のは

まさかのオレンジ味なのかなぁ〜(沙*・ω・)



頭の黒いネズミ以上に、ワクワクな上ちゃんです(笑)




コンビニで、たまたま見つけた今年の鏡餅。




親子で仲良く


















奪い合いすっかね


(;`O´)oあんた一個多いがぁ!!ヽ(`Д´)ノお母さんこそ食べんでいいがぁ!













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪



2012.01.12 / Top↑
