反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
誰がなんと言おうと、めでたいもんはめでたい!!



の誕生日も終わり。。。。。










沢山の、おめでとう!メールをもらい



しゃぁ〜わせもんです







お誕生日と言えば。。。プレゼント。。。。









もらいましたよぉ〜






わが息子からの







あつぅーい!!!!


あつぅぅぅぅういっ!!!!!!


プレゼント!!!!














P1050245.jpg
・・・・あ。。(ーー; 熱い。。。。(*_*)







ば○は、風邪ひかないって。。。うそ???






きっと原因は。。。。。。







あれだ。。。。。。







あん時だ。。。。。。。。。。。














回想。。。。。回想。。。。。回想ぉぉぉぉおおおおおおお







あれは、先週の事。。。。。






待ちにまった北九州出張演舞♪



わきゃきゃきゃ旅行気分で行ったメンバー。





でも、浮かれた気分も立ち位置確認では。。。。。。。。


P1050210.jpg

ビシッ!と気合が入りますっ!

P1050212.jpg





この日は、わが桜エイサー太鼓の会長の長女さんの結婚式。
P1050226.jpg


いやいや。。。。



こんなメンバー呼ぶ、長女さん。。。。。。





チャレンジャーやなぁ(笑)


さすが、あの会長の娘なだけあるっ!!










素敵な雰囲気の結婚式場。
P1050220.jpg


ロビーに飾ってあるドレスに思わず。。。。。















P1050221.jpg
食いついたけど、ちょい背が足りなかった残念なちーぼー(笑)




P1050215.jpg




披露宴演舞に準備を始める桜メンバー。




結婚披露宴やからねぇ!!!!


お祝いの席やかいねぇ!!!!!!!




お化粧は、しっかりね!!!
P1050230.jpg





そうそう。。。しっかり。。。。。


いやぁーん。口紅はみでるぅぅ
P1050231.jpg
・・・・って。うーくん。。。。おえっ。












結婚披露宴は、舞台から、席のそでから


元気いっぱい、めーいっぱい!これでもかっ!!!!


ってくらいの演舞。


一曲目「ひのもと」で


(大ちゃん)ご結婚!!!!


(他メンバー)おめでとぉぉぉぉおおおおお

と、つかみは(・∀・)オッケー!


その後、舞台組と舞台下席のそで組に別れ

それぞれで大盛り上がり♪


途中、若頭のカミカミコメントに笑いをとりながら

曲は最後の「唐船どーい」へ。。。


と。。。。。。。。



その前に、メンバーなにやら、くるっと後ろ向き。


そして。。。。。



ゴソゴソ。。。ゴソゴソ。。。。ヌリヌリ??







ジャガジャン!!!






スイッっ!!!!
P1050232.jpg

元気に振り向く桜メンバー!!!!


P1050234.jpg


演舞前、会長に


「そんげ笑いはとらんでいいちゃどっ!でん元気に楽しく舞っちくり!」

と釘をさされたのを、フリだと勝手に解釈するポジティブメンバー(笑)


やっちゃいましたぁv(=^0^=)v


披露宴会場は、みんなで手踊りカチャーシー♪

招待客の中に本場沖縄の方もいて、本場の沖縄で演舞している雰囲気。

新郎新婦も舞台に上がり、

「俺は絶対に踊らんどっ!」と言ってた会長も、そりゃぁもう

大騒ぎさぁぁぁ!!!!


エイサーを見たことないと演舞依頼をしてきた新郎さんも喜んでもらった

みたいで。。よかった。よかった。。。

P1050233.jpg





演舞も無事終了!


さぁ!北九州の夜はこれからだぁぁ!!!
P1050240.jpg








・・・・・・・ちゅぢゅく。














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪

2012.02.23 / Top↑
