反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂台風雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂雨☂



長雨がやまない宮崎です。。。





土砂崩れも発生、道路も封鎖。


雷ゴロゴロ。



追加で、







竜巻注意報も!!!《゚Д゚》








もう、うんざりな毎日ですが。。。。。。。。。。














桜エイサー太鼓には、長雨関係ございませんっ!!!








7月に、長年お付き合いさせて頂いている那覇太鼓の


ハワイ公演壮行会へご招待されている沖縄組の強化練習もあり


土曜日丸一日。日曜日半日と、練習!!練習!!また練習!!






もう一度、基礎からしっかり!!と





まずは!!バチ指し!
IMG_0506.jpg

はい!ピーンと伸ばして!!腕&バチを下げない!!






伸ばしたまま後ろ向いて〜!!
IMG_0507.jpg
ビシッ!!!







次は、四股立ち合わせてぇ〜

ビシッ!!!
IMG_0512.jpg

いいねぇ〜!!!良い腰の落としだぁ(n‘∀‘)η




はーい!最後に四股立ちバチ指し後ろ向いてぇ!!!!

IMG_0508.jpg







はい。。。調子ぶっこいてぇ〜














やらかすっY(>_<、)Y

IMG_0513.jpg
お約束(笑)

みほちゃんの脇の下から見える、大ちゃんの失笑顔(爆)








桜エイサー太鼓自慢のオリジナル「琉転」も

あの!!大きな祭りの大舞台へ向けて練習開始!
IMG_0517.jpg
まさかの、姫様参加(´▽`)!



がんばれ!!姫様!
IMG_0519.jpg







誰に言われなくても、あっちでもこっちでも、それぞれの練習を
始めます!えらいっ!!
IMG_0521.jpgIMG_0525.jpg







そして・・・・・・・








誰に言われることもなく。。。。。。。。。










必ず、始まります。。。。。。。。。。。
















バレー大会!!

IMG_0531.jpg


かなり真剣(~_~;)
IMG_0538.jpg



かんり笑える\(^o^)/
IMG_0564.jpg



力入りすぎて!!!!!



ウー君エビゾリ!!!







IMG_0552.jpg
違う「バレー」に、なっちょっど(笑)







いつまっでん、遊んぢょっとぉ〜

そろそろ練習再開せんとぉ〜!!!!!



がらるっどぉ!!!!!!!








IMG_0573.jpg


あはっ。

決して、ふざけてる訳ではありません。



沖縄組が、沖縄で演舞するための課題曲なんです♪
IMG_0572.jpg

沖縄で演舞出来るかどうか。。。テストもあるんです。


だから、みんないつも以上に真剣緊張モード。
IMG_0583.jpg



みんなの実力!!!

沖縄で発揮できますように♪
IMG_0570.jpg







じぃーちゃんも


夜なべしながら、祈っているよぉ\(^o^)/
IMG_0498.jpg

「会長ぉ!!!太鼓!!締めちょって!!」

「はいはい。。。。」と

せっせと太鼓の紐を締める、「よからな」会長です((笑)







練習の成果は、桜エイサー演舞でご覧ください♪

7月の演舞も、おかげさまで埋まってきだしてます♪

演舞予定表を、HPにアップしました!


お近くの皆さん!!一緒に沢山元気になりましょう♪



演舞依頼、随時受け付けております!


桜エイサー太鼓HP・桜エイサーブログまたは

このブログへお問い合わせ、コメントでご連絡ください\(^o^)/


お待ちしてまーす♪













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村




ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしまし
2012.06.25 / Top↑
