反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
沖縄との絆を深めるホームステイ!



8月は沖縄一万人のエイサーへ日南から参加します。


そんときは、沖縄の那覇太鼓メンバーのおうちへホームステイ。

んでもて、10月に沖縄那覇太鼓が来たら、桜エイサー太鼓のメンバーんちへホームステイ。


お互い様で助け合いますヽ(´▽`)/


とても素敵な絆です(*´ω`*)♥






うちみたいに狭い家には、とてもぢゃないけどお招きできませんが

うちには、「別宅」がございます(笑)



別宅①=妹②家

別宅②=ときどき次男のこたろ宅。




妹②家には、去年に引き続き、姫様と同じ年の、キサキちゃんがホームステイ。



前夜祭終了後に、こたろ家にて、受入ぱぁーちぃーがあるので、帰りに温泉へ♪



日南かんぽの宿。
IMG_1669aa.jpg


IMG_1668aa.jpg


裸の付き合い!!やふぉー(*'▽'*)♪
IMG_1670aa.jpg
・・・・(--〆)一番右の、ちょぉあんぽんは気にしないでください。







温泉でスッキリ汗を流して、こたろ家での受入ぱーちぃー。


桜キッズ、こたろ・ひめ・とら・ゆうや。

那覇キッズ、キサキ・ショウ・リュウ


がきんちょうぢゃうぢゃ(>_<)。




ショウは、人見知りウー君が初めて仲良くなった沖縄の友達。

この日を楽しみにしてました♪


同じ年頃の男の子。


そりゃぁ。。。。。気になるんだろうね。。。。。



どっちが。。。。。。。って。


比べたいんだろうね。。。。。。。。




どっちが。。。。。。。。。。。。

















腹が出てるか?!(爆)
IMG_1671.jpg





20121030002804717.jpg





久しぶりのご対面に大はしゃぎした次の日の朝は・・・・・・・・









20121030004804112.jpg







どぉーらっ!

いつまっでん寝ちょられんよっ!!!


飫肥城下まつりパレードへ!!!!出発












↓フェイスブックやっておりますヽ(´▽`)/

http://www.facebook.com/sakuraeisadaiko

覗きにきてください♪





【桜久祭】開催決定!!!

11月24日(土)PM18:30開演 決定!


第8回 桜久祭を、今年も行います!!

今年は、舞台を南郷ハートフルに移し、気合はMAXです!!

詳細決まりましたら、等ブログ・桜エイサー日記・桜エイサー太鼓HPにて

随時お知らせ致します。

年々進化している桜エイサー太鼓の大舞台、桜久祭。

お楽しみに!!!!















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真・8月演舞写真UPしました♪



2012.10.30 / Top↑
