反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
7月3日(ど)



午前中学校にて練習




雨の為、予定変更。



学校にて、宿題

ありがたや( ̄人 ̄)




午後

多目的体育館






……5時まで(=_=;)



相変わらずの暑さ。



練習してる子供達は、もちろん暑いだろうけど、見ている親も、ムンムンムレムレ



厳しい練習に汗だくな子供達と、いい感じに蒸しあがり、つゆだくな親でしっ




帰り…



キーパー当番が回ってきた上ちゃんは、自分の持ち物とキーパーで大荷物。




なのにクソガキ




身軽にスタスタ車へ行き、すでに乗り込み座ってる












ブチッ








「なーんアンタは先に車に行っちょっと


お母さんが、こんげ荷物持っちょるとに何様アンタの部活やろいい加減にしちょけよっ






ウフッ





ちょいギレ


(我が家では、か弱い、か弱いお母さんを助ける為に、買い物行っても、荷物は全てウー君が持つ!と言う暗黙のルールあり!)


車に乗っても怒りがおさまらず



宅習預金が溜まってる!の情報を入手してたの思い出し、「アンタ今日中に宅習20ページ終わらせろじゃなきゃ、エイサーにも行かせへんどっ


ちょい勧告





あまりの剣幕に、大人しく宅習始めるウー君。












約三時間かけ終了






ふむ。やっぱり君は、やれば出来る子



てか、初めからやれっ








7月4日(にち)


多分雨だろうから、昼から多目的体育館だね!





…なんて、ははのんきだね~って構えてたら、朝から北郷で練習になる


慌ててキーパーの氷を買いに

N君ママ、巻き沿い




同じく、県大会へ行く飫肥と南郷と練習試合。




そこで、素敵な出逢い




メールが来てドキドキ



近くにいると聞いて、ドキドキ






会って

どっきゅーん死。






あまりに嬉しくて完全舞い上がり、かなり支離滅裂な事を話したかも

ずーっと……









ドキがムネムネやったぁ°・(ノД`)・°・








かにょちゃんへ



上ちゃんは、日本に来て四十三年目だすから、本当はもっと、上手く日本語話せます

次は、だいじょびだと思いまするで、よろちくびぃだす





練習試合の内容は、まずまず。

強豪チームと対等に戦ってる!










だけど…







最後に、しっかり怒られる、お約束、オチを大事にするウー君です




昼からも北郷で練習の予定が、雨がダァーで、またまた多目的体育館へ。





今日も、みっちり
















蒸しあがりぃヾ(^▽^)ノ(もうヤケクソ)






今月、24日、25日、26日の県大会まで、こんな生活が続きます





きっと子供達は、厳しい練習で、アホバカみやがんな

と言われ続け立派な






















Mになってくれる事でしょう(爆)



めでたしめでたし
ε=ヾ(*~▽~)ノ








かっ( ̄◇ ̄;)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/100-cdd33a28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。