反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
職場体験1日目。。。。







朝、9時からだけど、10分前には行かなきゃいけないので


8時20分に、お友達のお父さんにお迎えきてもらう。






送り出した後。。。。。






仕事中にも、いろいろ考えて。。。。。






・・・ちゃんと出来るちゃろか???




・・・迷惑かけてないやろか????












・・・・お弁当は足りたろか????(笑)










会社の人に事情を話して、3時にお迎えに行く。。。。





よそ様の、お子ちゃまが乗るから、特別に


ガンガン、エアコンかけて。。。。。








ちょうど3時に、ホームワイドに着く。




終わってから、のらりくらりで出てくるのも遅いんだろうな。。




と、思ったら、もう3人共ホームワイドから出てきてた!







母「どうやったて???」




ウ「早く仕事が終わったから、2時20分頃には

 休憩室に上がったよ


 品物並べたりするの。。。てげ大変。。。。」


母「・・・・たった、9時~3時で大変とかダメやろ。。

  本当に働いてる人は、もっと長い時間働くっちゃど」


ウ「そしたらよ!!お店の人が教えてくれたっちゃけん。

 お店に苦情が来たげなっ」


母「(*。*!!)サーッ。。。。やっぱり何かやらかした?!」



ウ「なんかよぉ。。


 お店に・・・・




 中学生が働いてますけど?!


 って言ってきたげな。。

 変やがね(--;」



母「・・・・・・・・まじ。変。」






なんでも、どっかの人が、ホームワイドで中学生が働いているのを



「どういうことっ?!」見たいな感じで苦情を言ってきたみたい。。。














・・・・・・職場体験やし。。







・・・・・苦情なんて、ありえんし。。。。。









色んな事を言う人がいるんだろうけど。。。。





まさか、職場体験で苦情がくるなんて^^;




何かやらかしたのではなく、ホッ。だけど。。。。








後二日。。。。



何事もなく、無事終了しますように。。。。











あっ!







でも、ネタ提供は宜しくねん^^















あっ!!!!!!





そういえば今日は、7月7日。。。。。
























たなぼたの日だぁ(爆)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/102-9d72b006
