反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑

んだぁいやぁ~!



ずっつ、あんげ雨ばっかやったとん、こん天気は何やっちゃなぁ



いきなり真夏かてっ



日差しが、あっちぃ~と通り越して痛っちゃけん!





週間天気予報は、ちっとん当たらんし(爆)












夏→暑い→汗かく→くちゃい





皆さんは汗対策は、どうしてる




ぷぅ~んって汗臭いのって嫌だもんね~。





もちろん、脇シュー、(8と4)とかくらいは、エケチットとしてするよね~(笑)






汗くちゃい=ウー君





まぁ、もう中学生だし、いろいろ気を使うだろうから、汗対策は分かるけど…










ある日の会話






ウー「あんよぉ~。これかい汗いっぺかくわぁ~。だかい、買ってもらいたいもんがあっちゃけん…」




母「…なんやて?」





ウー「……みんな付けちょっちゃわ~



だかい……






〇〆〒リー±が欲しい…。」






母「はっ?なんて?なんが欲しいと?」






ウー「…‰ーぶりー±



汗臭いの匂わんように…」







母「…?


ブリーズ……。






(=゜ω゜)ノぁあ!







ファブリーズ(≧ω≦)









ウー「ヽ(*`Д´)ノ











シーブリーズ







母「嫌!お母さんは間違ってないあんたには、シーブリーズよりファブリーズが必要やかい







からかうだけからかって、結局買いに行きましたよ!シーブリーズ(笑)






マリン風味(爆)






朝、ひとっ風呂浴びたあと、バシャバシャ!




さわやかなマリン風味が匂う我が家






くそんくせらし


そんなの付ける、お年頃になったのね(笑)





誰を気にして、色気づいたんだか








その前に、






やっぱり…






















ウー君の服にファブリーズしたい母ですっ









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/105-37e4aeb8
