反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
先日の三連休!




もちろん、テニス三昧



いよいよ、今週末に迫った県大会!




顧問の、暑く!熱心な「くそ。みそ。ばぁ~か。みやがんなぁ~」もパワーアップ



県大会の対戦校も決まり、その対戦校を見て親は……(-_-)
なのに。
うちの顧問は、勝つ気まんまんきっと、この暑さで、ちょっと脳みそやられたっちゃはず(爆)まぁ、サッカーも勝ったんだから、うちも全力でぶつかれば希望はあるんだろうけど……なんせ、相手は、県1位、2位ホント、うちの子達って組み合わせ運が(T^T)くそ暑い中、ウー君は汗を流し、鼻血を流し、ばんがってました('◇')ゞ




三連休。まるで何かの罰ゲームのような暑さ



日焼け止めを、いつもよりたっぷり塗り付けたにも関わらず…








本日のお薦めメニュー




さんの、こんがり焼き多目的産




の出来上がり







この度、上ちゃんは












ただの












さんから…














さんへ!目出度く昇格しましたぁヾ(^▽^)ノ




ブヒッ。ブランドよん





口蹄疫にも負けないわ







さんへ昇格して、応援にも力が入る!






日焼け止めと、ウー君のシーブリーズをコッソリバシャバシャして、親子でマリン風味で、ばんがりまーすっ













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/106-11b03947
