反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑

7月24日(土)






本日、いよいよ県大会





昨日も1日みっちり、練習試合でしごかれました







ワールドカップよりも、難しい戦いになるけど、クソミソ言われたあの日を無駄にしないよう、悔いのない試合をしてほしい!






最後は笑顔で…















飲めるように( ̄人 ̄)











ではっ






油津男子ソフトテニス部





油津男子ソフトテニス部最強マミーズ!










行って参ります('◇')ゞ


試合開始予定時間は、11時です!






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/108-3c7c4e22
