反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
今日も、あっつい1日でした!






県大会…










口蹄疫の影響で開会式もなく、消毒からのスタートでした



いつもだったらプラカード持って入場行進してたんだって…

そういう姿見たかったな…






県大会





初戦の相手は宮崎県での上位常連さんの、佐土原。




でも…





勝ち目がないわけじゃない!





今年の油津男子ソフトテニス部は、前とは違うのよねヾ(^▽^)ノ






強い佐土原も、油津対策を強化!の話も聞き、子供も親も、やってやろーじゃんと意気揚々






あとは、番手が上手く当たりますように( ̄人 ̄)










番手……。















ハズレ









後は、自分の実力を出し切って、当たって砕けてこいっ






















……。



見事に









砕け散ったのね(T^T)





頑張った



頑張った






でも…







かなわなかった









運も実力の内。








うちには、県ソフトテニス会では有名な強いN様が居るのに


いつもN様は勝ってくれるのに


あとが続かなくてごめんね…



学校休みがちで練習にも出ず、いつも迷惑かけてたのに、一回も怒らず、いつもウー君に笑顔をくれたR君。

ペアで頑張ってくれてありがとう。




そして…ウー君。


県大会にお母さんを連れて行ってくれてありがとう。




沢山の応援ありがとうございました!




ウー君達、油津男子ソフトテニス部。団体戦は終了しましたが、まだ明日

我らがN様の個人戦があるっ



団体戦の敵を




そしてっ








目指せ







美味しい長崎チャンポン


長崎バイオパーク



ハウステンボスヾ(^▽^)ノ





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/109-1c5d90c5
