反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
県大会終了しました。。。。


画像 002








画像 004







ウー君の夏。。。。




画像 005



キンチョーの夏が終わりました。。。。











団体戦では力を出し切れず。残念な負けでしたが







個人戦は、団体戦の屈辱を晴らすかのような快進撃








見事に!!






個人戦準優勝



本当に凄い!!!!!banzai.gif





・・・うらまやしい。。。。





8月の九州大会でも頑張って!!!









これを持ちまして、ウー君の中学校での部活は引退です。。。




沢山の思い出、悔しい思い。かっこいいスマッシュ。ガッツポーズ。

キツイ練習。。。。。






・・・終わります。








沢山の応援有難う御座いました。



親子共々、御礼申し上げます。






中学校のテニス生活は終わりましたが、これからは趣味で楽しく


プレイしたいです!





画像 011


画像 009


↓ちょうど一年前の記事。
懐かしい記事。


↓去年10月の試合記事。
懐かしい記事2


もっとちゃんとした写真を沢山撮ってあげればよかったなぁ。。。









ウー君。お疲れ様


これからは、受験勉強頑張ろうねぇ!!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



【お知らせ】


本日午後7時半ごろより北郷の「清風園」にて


エイサー演舞ありますっ!!


おひさしぶりぶりの演舞ですっ!!


お時間ある方、遊びに来て下さいねぇ
スポンサーサイト
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/110-f4c62b37
