反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
暑さも!!



口蹄疫も!!!!




ついでに不況もぉ!!!!!






ついでについでに!!


私の「肉じゅばぁ~ん」もぉぉぉ


画像 035

吹き飛ばすぜぇぃ






ここのところの口蹄疫の影響で、お祭りは



中止。延期。。。






全面解除になり!一発目の桜エイサー演舞ぅ





北郷の「清風苑」


お祭りは、フラダンスや、職員さんの楽しい仮装創作ダンス。



そして登場!桜エイサー!

画像 034



姫様も
画像 033



とらちゃんも
画像 036

みんな元気です!





画像 029


画像 028


ん~!!やっぱエイサー最高!!

画像 042




ん????とらちゃんの後ろから!!

画像 047










ファイヤァー
画像 046

花火です(笑)

職員のみなさんが、せっせと盛り上げて下さいます^^


画像 049
盛り上がりすぎて、火事ではございませんのでご安心を(笑)





さぁーて。ここで!!問題です!!




画像 045ああ

ぷぷっ。

部活で真っ黒クロスケに変身したウー君。

暗くなると、どこにいるのか分かりません!!


写真の明るさを調整するとぉ~。



あぁ~ら不思議!!


画像 045sss

ウー君が浮かび上がってきました(爆)





最後は、会場のみなさんと一緒に手踊り、カチャーシー。

画像 050






とってもとっても楽しいお祭りでした^^


なんと言っても、食べ物(地どり・焼きソバ・ポテト・フランクフルト・アイス)

飲み物(お茶・ジュース・ビール・缶チューハイ)


が、ただっ!!


遠慮してたら、職員さんが食べ物持って近づいてきて

「どうぞ」って




喜んで!!

















餌付けされましたごち。







これから、桜エイサー演舞は本格始動ですっ!!




お楽しみにぃ







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/111-67dd2673
