反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
あっつい。。。







溶ける。。。。







・・・・脳が。。。。









どうせ、溶けるなら。。。。


















脂肪が溶ければいいトン(==::















こんなあっつい宮崎を飛び出して!!!

















さらにあっつい沖縄へ行った(爆)桜エイサー。






やけくそになったワケじゃないよん。







毎年恒例の「一万人のエイサー隊」への参加の為^^







元気に踊って楽しい思い出沢山作って帰ってきたようで。。。



よかった。よかった。。









その沖縄にも参加してた@桜チーボーさん。


沖縄レポートは、こちらから
      ↓
@桜エイサーブログ





いつも演舞では、誰よりも飛びっきりの笑顔で舞ってるちーぼーさん。

画像 023aaa


このたび、めでたくウエディングベル



そして、ちょっとだけ宮崎を離れちゃう。。と言う事で



本日、送別会。







寂しいけれど、きっと演舞の時は、ちょくちょく帰って来てくれることでしょう!






ちーぼーさんの穴埋めは、きっと!!このっ!!!














@桜シーサー隊が!!(爆)










すぐに、飫肥城下まつりもくるし(笑)





だから、今日は送別会と言う名の「飲ん方」を楽しんじゃいましょ♪



何気に、ちーぼーさんと飲むのって、お初だし






仕事でいい汗かいて(本日わたくし、工場内手伝い。)





美味しいビールを!あびっどぉ~








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/112-8b6039c5
