反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
暑いですねぇ。。。。

(最近、この出だしばっか)





台風は、あっという間に発生して


あっという間に、行き過ぎたけど。。。


みなさんの所は、大丈夫ですか??



どこにも被害がでませんように・・・・










いよいよ明日から、上ちゃんはお盆休みです!

16日(月)まで^^




お盆休みまでに・・・と作ってた


会社の門柱も完成し、栄養会と言う事で昨日は食事会。

(ただ飯ただ酒



会社のメンバーと、本社から来ていた社長も一緒。


必然的に、仕事の話ばっか。。。。



でも、昨日は何か新しいことを始めよう!と言う話題になり、


せっかくの広い敷地を遊ばせてるのはもったいない!となり


野菜を作ろう!地とりを飼おう!牛にしちゃう??


などなど。。みんな言いたい放題。


始は冗談まじりだった会話ですが、だんだん社長が身を乗り出し

やる気まんまんモードへ!


会社メンバーの実家が農家をしていると聞いては

「簡単で食べれる物っていったら何??」って^^;



なんだか本当に「アグリ部門」が出来そう。。。





その手始めに!と、上ちゃんに声がかかったのが。。。



「門柱の周りに花を植えよう!!」という話。


私がガーデニングが好きと言う事で。。。。。




上ちゃん。。。。






ガーデニング部長になっちゃいましたっ!(笑)





趣味と実益を兼ねて。。。。







張り切っちゃうもんねぇdomo.gif




季節毎にお花を変えるんだぁ~



まずは何を植えようかなぁ



むふふふ。考えるだけでも超嬉しいkyaha.gif





まぁずぅ~。

上ちゃん部長は、お花を選んでぇ。。。

プランター買ってきてぇ。。。

植えるのはぁ。。。。









・・・・・・あいつにやらせるっ!ippuk.gif


お盆休み明けから、徐々にキレイにしていくので


写真も都度撮ります!


お楽しみにぃ~。。。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/115-3778c3d1
