反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
みなさぁーん!



お盆休みは、いかがお過ごしですかぁ~??





上ちゃんは!!!!
















ヒッキーで!


どこにも行かん!!なぁーんもせんっ!!






そんな上ちゃんの元へ、思いがけない贈り物が

画像 026

こういうの。。。。。




開ける瞬間のドキドキ感が、たまらんぜよ!






ドキドキ!を楽しみながら開けて見るとぉ

画像 027





しかも、ふわぁ~っと凄く優しい良い香り。。

画像 029


いつもセンスのいい物を自分で考えて、手作りしちゃう

himekichiさん。。。

同じ、センスのいい趣味のお友達と、自分達の手作り品を

バザーに出したり、各方面への応援したり。。。

頭が下がります。。。


画像 028

画像 030

手作りよっ!手作り!!すげーよねぇ
画像 031


画像 032




いつも、お馬鹿な上ちゃんには素敵なブロ友さんがいっぱい!



こんな可愛く、夏のご挨拶をくれたり。。
画像 033


同じ、焼酎LVEで、焼酎送ってくれたり。。
画像 034

なぁーんて幸せ者でしょぉ



お返しがなかなか出来ない上ちゃんをお許しください











と言う。。。。











上ちゃんの自慢話でしたっ!






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/116-a3a48779
