反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
(ノ-"-)ノ~┻━┻



(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)









嫌いだぁぁぁ


















連休明けヽ(*`Д´)ノ









待ってましたとばかりの注文FAXは、ピーピー鳴りっぱなし




電話はいっぺんに3回線鳴るしっ




休み明けで、短納期出荷で、納品書・送り状も多いし





退職者が出たかい、書類は書かんなん

ハローワークは行かんなん



怪我人が出たかい、労災手続きはせんなん













あたしゃ体は一つやどぉ











確かに、二人分三人分の肉量かもしれんけん!






勘違いしたらいかんど!





ひ!と!り!分!




一体しかねーちゃかいねっ


一頭分かっ




ガルルル







求むっ







上ちゃんの
























前足
(;;)




出来ることなら、若いイケメンの前足希望で








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/117-ff9b5a68
