反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
タヌキとキツネの話知っちょるぅ???







「あ~たぬき!(ほ~んと暑い!)



 そんげぬきつねぇ?(そんなに暑いのぉ?)」





と、言葉遊びをしていた、かばゆい小学校時代。。。ブヒッ。








部活も引退し、夏休みに遊ぶ時間も出来たという事で。。。





部活メンバーと、思い出つくりを。。。。






行き先は、「まほろばの里」



ここなら、思いっきり遊べるはずっ!と、慣れない道の運転を頑張ったマミーズ。




まほろばの里へ、少し早く着きそうだったので、手前にある

「神話の里」で遊ぶことに。。。。




神話の里でのお楽しみは、リフトで頂上まで上がり


滑り降りてくる「スライダー」



でも、残念なことにこの日は風が強くてスライダーは中止。


誰の日頃の行いが悪いのやら。。。^^;




せっかく来たのだし、スライダーは無理でも。。。。。







ソリで遊んじゃえ!
画像 039a


画像 040a


画像 042a

自然の中で、遊ぶことなんて滅多にないこと。


その子、その子で遊び方も、テンションも違うんですねぇ。。
画像 041a

まぁ。。。どこでも楽しめるのがウー君なんですけど^^;

画像 046a

きしゃぽっぽで、はしゃぐ中学生。
画像 047a
まだまだ可愛いもんだわねぇ



記念に集合写真撮るわよぉ!!


の、号令になかなか集まらない子供達。


「あんたたちっ!早く並ばないと順番にチューするわよっ!」by会長。


画像 049a
途端に、並んだ子供達。。ププッ。







そして、目的地の「まほろばの里」へ到着。



バイキングでお昼を済ませて。。。。



さぁ!!遊ぶのよぉ~!!



まほろばの里と言えば、グラススキーでしょぉ♪

画像 050a



と、わくわくの親心を。。。



「スキーしないっ!」


と、無残に葬るブラックキッズ



3時間も運転して、不安ながらもナビを頼りに必死の思いで

連れてきたのに!!


ご飯食べて、カキ氷食べて、お土産買って。。


さぁ帰ろう!?




それはないでしょぉ




館内のパンフを見ると。。。


「レーシングカート」の写真が



これには喜んで食いついてくれましたよぉ。ホッ。


画像 052a
時速40キロは軽く出るという事でヘルメット着用。


画像 054a
約5分間のレーススタート


これも性格出るよねぇ。。


ビャンビャン飛ばして、追い越す子
画像 059a


超ぉぉぉぉ
画像 065a
安全運転な子。


そして・・・・





画像 067a
スピード感に嬉しさを隠せない子^^




なんとか楽しめて、よかったよかった。。





帰りは、志布志の大黒でプールと温泉と食事。



ちょっと早く着いたので、ダグリ岬遊園地で一時間ほど遊んで。
画像 071a



運転手は疲れたけど楽しい思い出つくりでした^^







PS。。。。


最後に・・・・・・涼しくなる話を。。。。











上ちゃん。。。。。。。













四半世紀ぶりくらいに。。。。。















水着キタァー






ぎゃぁぁぁぁぁ!!




恐ろしや。。。恐ろしや。。。








どう??涼しくなったやろ








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/119-89cc0453
