反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
hana2-21.gifようこそ♪~to you~へhana2-21.gif





本日。延岡市にて、「ヨネックス杯」


朝、4時起き。

よく起きたと、自画自賛


先ほど、現地へ応援に行ってる父兄の方からメールが来ました。


N君・O君ペア。準優勝拍手

このペア。日南地区中体連優勝。

宮崎県大会べすと8.

・・・・・・凄く嬉しいけど、凄く実力の差がついてるんだなぁ。。

と、実感


えっ???


ウー君はどうだったかって????











ウー君って誰?ウー君てテニス部だったの????







惜しくても、負けは負けっ!

己の実力の無さを痛感してきたでしょう。

日南地区で、ベスト16くらいで、いい気になって鼻を高ーく

してたのをポッキリ折られて、気合が入ってくれればいいのですが。。



部停に引き続き、納得いかない対応にも、思わず

「クレーマー」に変身しそうな上ちゃんでしっ






line4.gif


さぁ~って!!!


気を取り直して、いつもの上ちゃんに戻らなきゃ!



今日は、美味しい情報

そこんあんたっ!よだれ垂らすなよぉー。



先日の「トウカイピア日南店」のオープニングイベントでも

お見かけしたんですが・・・・


どぉーしても美味しくて!!!



どぉーしても食べたくて!!!!



もう!辛抱たまらんっ!!!!


と、買いに行きました!!!!!!!











たこ焼き


日南市飫肥駅。

「響」
20091121154442.jpg

20091121154453.jpg

たこ焼きくぅーださぁーいしあわせ

って、注文したら。。。。。






「本当は、ストックあるけど、お姉さん、べっぴんさんだから、

特別に焼きたて食べさせたい!10分待って!!」


って







ニャーハハハハッハッ。






















ごめんなさいっ!

上ちゃん。嘘をついてしまいましたゴミン。


でも、本当に焼きたてを!って言ってくれたんですよん。

待ちますわぁ~


中堅ハチ公よりも、おりこうさんに待ちますわぁ~。ワンッ!



待ってる間は、たこ焼き屋さんとお話♪


なんとっ!このたこ焼き屋さん!!

ブロ友の「かにょちゃん」のお兄さんだったんですっ!

日南は狭いわぁ。。。


待ってる間も楽しく会話してもらいありがとです!

(。。。。ん?私、邪魔してた?!)





待ちに待った、たこ焼きが焼きあがり、急いで家路へ


途中、100均にも寄って買い物したかったんだけど、


んな事しちょったら、大事な美味しいたこ焼きが冷めるっ!!

そんげなんこたぁー!したらいかんっ!

100均は逃げん!

でん、たこ焼きは冷める!!!

と、したら、たこ焼きが大事やろぉ~!!



はよ帰って、アツアツたこ焼き食べてぇー!!













でっ!!!!















画像 667
ご対面~



会いたかったよぉ。

食べたかったよぉ。。。。

今回買ったのは、6個入り「たこ焼き」と、「醤油味たこ焼き」
<醤油味。>
画像 670
大阪の、醤油味のたこ焼きを食べた人なら分かる!
「そう!そう!!この味!!この醤油とダシの味がたまらんとよねっ!」
って、感じナイス

<ノーマルたこ焼き>
画像 673

中が、トロォ~ンのたこ焼きにもってこいのソース味!
お約束のマヨネーズはもちろん!なんと言っても、ネギと天カスの

トッピングがぁ~!!!!間違いない!!


しかもよっ!奥さんっ!!


こんたこ焼き。






6個入り  ¥230


10個入り ¥380
って!!どうよっ!!!!





あらっ????

今!奥さん!!

「でん。。。6個しか入ってないちゃろ?!」

って思った??思っちゃった????



あんよな。。。。


こん一個、一個が。。。。。


おっけんとよっ!

まぁ。私と妹②じゃぁ6個入りじゃ物足りんかもしれんけど、

てげ、十分。

じゃかい!ちょっとした家での飲み会やら、パーテェーやらには

10個入りやら、もってこいやっど!

画像 671
見てんっ!!

写真撮らんなんしたら、あまりのアツアツに湯気で

曇ったがぁ~。


たまらん!食べたい!!

(・・・すでに今日買った分、完食ですが ==;)



久しぶりに美味しいたこ焼きに出会えてテンション

わたくしです。


たこ焼き「響」
場所      日南市飫肥駅。
        (飫肥駅に行ったらすぐ分かる所に車止まってます!)

定休日     月曜日。



是非一度ご笑味あーれぇー










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/12-0ed8c093
