反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
今年も呼んでいただきました!!

逕サ蜒・072_convert_20100827104130

みどりの丘 ロイヤルガーデン日南。





今年も沢山の出店で大賑わい♪





盛り上がってる会場を、さらに元気に盛り上げます!
逕サ蜒・074_convert_20100827104211

サプライズなウー君の掛け声「いくぞぉー!」逕サ蜒・092_convert_20100827104346
ちと感動






お馴染みのスマイル女王ちーぼーさんや、イケメン2人組がいなくなった分。


現メンバーは張り切りまっす!


画像 081a

画像 078a



逕サ蜒・102_convert_20100827105700 逕サ蜒・098_convert_20100827105638

逕サ蜒・105_convert_20100827105743 逕サ蜒・106_convert_20100827105809

逕サ蜒・089_convert_20100827105512 逕サ蜒・090_convert_20100827105539

逕サ蜒・088_convert_20100827105448 逕サ蜒・104_convert_20100827105837





久しぶりの大きな祭りでテンション



このあと、最後には花火も上がったみたい。







その花火を。。。。。




















テニスコートで、テニスの夜練しながら見たウー君って^^;




どんだけ元気よ!













9月も演舞目白押し!!





しかも。。。。。。









ウー君。。。。。。。















旗デビュー




かもっ!












んまぁ。。。




親の私が言うのもなんですが。。。。。











これがまた。。。。。
























かっちょよい






もしかしたら、選抜で2人しか選ばれないかも、、みたいだけど





夢の旗演舞に向けて!!!






ばんがれぇ!!!!!!









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/122-31eda6e5
