反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
九月どぇーっすっ!





早いね^^;








ウー君達の夏休みも終わり、今日から学校。




またいつもの朝の戦争が始まるのかと思うと。。。。





ウー君達、今日は始業式・・・







・・・・なのに・・・・・











いきなりテストという。。。。







私なんかの時代は、始業式は体育館で校長先生の有りがたいお話があり、



教室掃除して、お昼で上がる。。。って感じだったような。。。。











そして!今学期と言えばぁ!!!
















運動会







今年はウー君。。。。。。。


















白団のリーダーさん




基本、運動会は競技に出てなんぼ。目立ってなんぼの私。



運動会大好きでした^^



いっぱい競技に出たい人でした^^







なのに、ウー君。。。




誰に似たのか、足。。。。おそっ!!




小学校の運動会も、全然活躍しないし、中学校でも。。



去年はリレーに出たけど。。。(かなり遅かったケロ)




中学校の運動会の花と言えば応援団でしょぉ。



だから、毎年ウー君に「応援団なりなよ」って勧めてたんですよ。




なのにウー君は頑なに拒否!




つまんねぇー奴。。。。(==  と、思ってました。








それが、今年は何を思い立ったか自分から立候補




2人のリーダー男子枠に対して、立候補は4人。



クラスの投票で。。。。










見事!当選


密談・派閥抗争なしで(爆)





流石に団長はガラじゃないので、無理だけど


3年生の応援団は中心人物だからね!


目立ってなんぼの精神は受け継がれてたのね^皿^




むふふ。。今年の運動会は楽しみぃ


















なぁ~んて浮かれてたら・・・・・
















わたくし。。

上ちゃん。。。。。。

43ちゃい。うお座。体重=国家機密。



















みなさん、心の準備は宜しいですか???


















気を確かに、聞いてください。。。。。
























わたくし。。

上ちゃん。。。。。。

43ちゃい。うお座。体重=国家機密。
(2回目 しつこい)






















運動会で!!!!!










































転がる 走るぅぅぅぅぅぅo_naki.gif










あほやぁ~(泣泣)




なんで引き受けちゃったんだろぉ(泣泣ガオ泣)









「母の遺言で運動会で走るのは止められてます!」

って言えばよかった。。。(あーちゃん生きてる~









で、タイトルへ繋がる。。。



「防災の日」。。。。












みなさん!防災は大事ですっ




今から、上ちゃんの走りに備えて!!









つっぱり棒や防振ゴムで防災しましょぉ!!







備えあれば、うぇい無し!




豚も木から落ちる。。











でっ!!!!




















運動会って何日だっけ?!(爆)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/124-4a8c82b1
