反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑




いつも、いーつも大変お世話になってる、上ちゃん御用達「スナック 夢飾り」



お馴染み、おっとこまえなママちゃんからのお知らせです!



今週、8日~10日までの3日間。

11周年記念で、飲み放題歌い放題


なーんと

めんず ¥2,000

れでぃーす ¥1500

素敵だわ


もちろん、上ちゃんも、れでぃーす価格で、めんず飲み(爆)


お時間あれば、酔ってらっしゃい味てらっしゃーいε=ヾ(*~▽~)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/125-2af7b725
