反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑




多肉ちゃん


多肉ちゃんは、育て方簡単


って言うけど、何故かうちにくる子達は、長生きしてくれない



外で、放置プレイ三昧の花たちは、元気に咲いてくれるのに‥ナシテ?



だのに、やっぱり多肉ちゃんの多肉っぷりがたまらず懲りずに買っちゃう


素焼きの鉢は、ダイソーで一目惚れで即買い!

多肉ちゃんの寄せ植え用に、サイズも雰囲気も、大まんじょく


後は元気に育ってくれますように…







さてさて、気付けば日が暮れるのが、すっごく早い今日この頃。


昼間は相変わらずの夏日だけど、それなりに「秋」なんだね~。




秋と言えば…?













そう















スポーツの秋











誰?




食欲とか言ってる人










勘違いしないで下さいよ!










食欲は

















年中だから(爆)


秋、関係なしっ










こないだも書いたけど、今年は、運動会で走ってしまうと言う、一生涯の恥曝しを決めてしまった上ちゃん




無駄な抵抗と分かりながらも、運動会の為に、せっせと走ってまふ


人が一生懸命走ってるのに、どっかのパープリンスは…









「…お母さん?
















………いつ走ると







(=_=;)はい?











走ってましたけどっ


華麗なフォームで走りましたけどぉ






「……ずっと








歩いちょっかと思た






はいはい。さいでっか(イジイジ)




これでも、小中学校リレーの選手やったちゃかいねっ









…と、言っても






説得力0な今の体系




こうなりゃ、無駄な抵抗でもなんでもして








せめて…













足がもつれて転ばんことを祈るのみだな( ̄人 ̄)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/126-8d78c290
