反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
昨日の「まつりえれこっちゃみやざき」。


大盛況の中、無事に終わったみたいです♪




・・・ウー君曰く。。。



「いまいち。」



だったみたいですが^^;



参加出来ただけでも凄いんだからっ!!









んでもって。。。。




ちょぉ~~~っと日にちをさかのぼって。。。。。






9月3日(金)




ビアホール列車歓迎演舞。

油津駅にて。。。。





宮崎日南線の「電車」をビアホールにしちゃってるんです^^


んで、油津駅にて歓迎演舞。


IMG_1063.jpg


今回は、停車時間が長いのもあり、沢山の方が電車から降りて

演舞を観て下さいました。

IMG_1061.jpg

IMG_1057.jpg

大勢の観客に緊張したのか。。。。

音響鳴らねぇー

の、ハプニングがありましたが、音なしの中、一生懸命に

演舞している子供達へ、「がんばれぇー!」と温かい声援頂きました


IMG_1055.jpg


あんまりにも長い停車時間に、踊りでは間に合わず、

急遽、桜エイサーと記念撮影会(笑)
IMG_1067.jpg

この企画には、みなさん喜んで下さり、沢山の方と

記念撮影。たまにはこんなのもいいかも^^




今回のお客様達は、ほんとうに温かく、ノリのいい方が多かったようで。。。
IMG_1072.jpg

ノリノリです♪
IMG_1076.jpg

こんな触れ合いっていいなぁ~。。と感動



桜エイサーは最後まで、しっかりお見送りしますっ!!



ん????


何やら、、手に持ってるけど。。。。??

IMG_1077あああ
はいっ!


しっかりお弁当を頂いちゃいます(爆)


IMG_1079.jpg


「ありがとねぇー」

「楽しい演舞だったよぉ!」

「嬉しかったよぉー」

の声を頂き、本当に感謝。。。



いつもよりも長い演舞時間で、何曲も踊らされた子供達。。。



ブーイングかと思いきや。。。






「マジで楽しかった

こんな演舞がいいなぁ」


・・・だそうです^^



油津でのエイサー演舞が、ビアホール列車のお客さん達の


楽しい1ページになってもらえたら嬉しいです。



んで、これからも楽しくみんなを元気にしてくれる

演舞を期待しまぁーす♪




暑い中、お疲れ様でした








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/128-7a5a5a2c
