反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
○○○○○まで、あと100日っ!!!!!


↑なぁーんだ???







そう!!!











あと100日なんですっ!!!!























クリスマスまで



こないだ、盆が終わったのに(笑)




・・・・・・・まだ。。。





















ウー君は・・・・・





















夏休みの作文さえ終わってないのに(爆)






やっぱり今年も一年過ぎるのは早いのねぇ。。。。













クリスマスまで、あと100日!



と、言ってる中。








只今、宮崎県内はぁ















伊勢海老まつりじゃぁぁぁぁ
(原西風に!)

日南市 伊勢海老まつり情報!


旅行大好き・焼酎LⅤEと、上ちゃんと

とぉーっても趣味の合うnaosyanから、

「宮崎では伊勢海老まつりやってないのぉ?」と

お問い合わせを受けまして!!


即!インターネットでお調べお調べ。。。。




この時期、宮崎県内の港でやる朝市なんかは


そりゃぁもう!!伊勢海老・いせえび・イセエビ。。。





伊勢海老と言えばぁ???



















運動会のお弁当の一品!




伊勢海老を売ってる朝市の様子をテレビで取材に来てて、

「この伊勢海老は、なんの為に購入ですか?」

って聞かれると、たいがいの人が


「孫の運動会の為です」

「子供の運動会のお弁当用です」

と、応えてます。



そうなんだよねぇ。。。




伊勢海老=運動会のお弁当。



これ、常識。











んまっ!うちは常識ハズレの家なので、



伊勢海老ではなく




贅沢しても・・・・










「パチエビ」止まりだけどね(笑)




運動会のお弁当用のお重から





ニョキィーン!


と、はみ出てる。。。。。。。




あの。。。。赤いおひげ










たまらんぜよっ(人んちの弁当に興奮するやつ)




ちなみに、あの!とらちゃんは


伊勢海老の、ヒゲをチュゥーチュゥーと









すわぶるのがスキ










いよいよ今週日曜日が運動会!!!






今年は、朝からパピーズと走る!!




場所取りダッシュ



朝から、学校行って場所取って、リレーの為に最終調整して






あぁー。いそがし!いそがし!!















ん???





肝心の、うちのお弁当は?????










作るよぉ~!!!














おいなりさんを!!!!













あ~ちゃんが








そうめんをぉ~!!!













夢ママが










んでもってぇ~!!!!









メインはぁ!!!!!!

























「黒木のオードブル」

完璧(爆)






今年のお楽しみは、なんと言っても


ウー君のリーダー姿♪




中学校最後の運動会!





楽しもうぉkyaha.gif






ge.gif
ゲッ!!。そうだ。。。。




今年は、走るから。。。。










朝から飲まれんちゃぁ






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/129-3787b5fc
