反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
上ちゃんブログへ♪h-02.gif






21・22・23日。。。。



しょれーっと、③連休の上ちゃんです!

何をしてたか?????








ずぅーっと、鼻いじりpaho01h.gif








いやいや。ハナ違い!

花と戯れておりました!


やろう!やろう!と思ってても、いつも休日はウー君試合。

性格上、こまめにきちんと片付ける几帳面さは持ち合わせてなく

やるときは、じっくり!時間をかけてでも、とことんやらなきゃ気がすまない!



まずは、会社から貰ってきた台を、あーでもないこーでもない。と

並べて積んで。。。。

そこに今まであった花たちを飾りつけ。。。。


新しく買って来た花も寄せ植えして。。。。。。


大きく育ちすぎた花を、大き目の鉢に植え替えて。。。。。


ラティスの位置も変え、追加のラティスを組み立てて。。。。。











庭と言うのも恥ずかしいくらいの広さの作業なのに。。。。


一度始めると、小さなことも目に付いたらとことんやってしまうので


疲れはハンパくないです!


写真も沢山撮ったのですが、写真を加工する時間もなく



まず、今回は!



去年からお付き合いのある、ブロ友さんたちは知っている。。。




上ちゃんの。。。。。。。。














恐怖









首なしチューリップ


(写真を見つけようとしたけど、見つかりませんでした




そう。。。。。。。


あのショックなチューリップから一年。。。。。















今年も懲りずに!












植えちゃいますっ!
画像 683

はいっ!
画像 684
リベンジです


去年の育て方失敗を生かし、今年は土からちゃーんと準備したから!

きっと大丈夫!

画像 685

花がなくて寂しいので、賑やかになるまで
ミツバチ君にお留守番してもらって。。。。。
画像 686
今年こそ!今年こそ!!!


どうぞ、綺麗なチューリップが咲きますように。。。。。







新上ちゃんガーデン。次回、また紹介しますね♪

クリスマスバージョンの上ちゃんガーデンxmas-boo2.gif
お楽しみにぃ~♪






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/13-78c3d225
