反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
お昼時は、まっだまだ暑くて車はクーラーなしでは

無理っ!!





なのに、夜はめっきり冷えてきた。。。。





昨日も、寒くて起きて思わずクーラー付けっけぱで寝ちゃった??


って思ったくらい。







~演舞お知らせ~

IMG_1083.jpg

日南市影平にて、「ひがんばな祭」あります。



ここは、川沿いに「桜」「紫陽花」「彼岸花」と


季節季節の花が沢山植えてあります。

ボランティアの方達が、いつもきれいに管理してくださってる♪


今年お初の「ひがんばな祭」


この猛暑・残暑のせいなのか。。。。。



肝心の彼岸花は、例年に比べて花が咲くのが遅いみたい。。。

IMG_1084.jpg

本当ならこの時期、川沿いいっぱいに赤・白の彼岸花が咲き誇ってるんだけどな。。




IMG_1086.jpg

エイサー演舞は、5時30分過ぎくらいです。

初ひがんばな祭を盛り上げる為に、元気に舞ってくれるでしょう♪



お近くの方。沢山の方のお越をお待ちしてます






PS。

そのあと、桜エイサー隊はシーズンへ移動。

「黒潮支援学校親睦会」での演舞です。

エイサー演舞の「はしご」です(爆)











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/131-0a12e5d0
