反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑


油津中学校。


運動会終わりました




無事に終わりました。





暑すぎて、日焼けも疲れも




















酔いも(爆)






ハンパない







ウー君のリーダー姿。





競技中の姿。





しっかり目に焼き付けたよ







ホント、バカ親。




いちいち格好良くて仕方ない(笑)



最後の応援演舞は、そばに姫様いなかったら、ガオ泣きだったわ


姫様と2人で、ウー君カッコいいと盛り上がっておりました


どの競技中も笑顔のウー君。



どこでも、誰とでも楽しんでしまうのは、ある意味、特技だわ(笑)




取り急ぎ、デジカメの映像を写メしてアップです


沢山の、カッコいいウー君の姿は、次回アップします!



完全、自己満のブログだなぁ(爆)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/133-1335e36f
