反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑

おさむぅー御座います


つい先日まで夜にもクーラーかけてたのが嘘みたい




今では毛布引っ張り出しました






運動会の写真も、前から貯まってる演舞写真も、なかなかアップできず




まっ






腐るもんじゃなし(爆)


もう少しお待ち下さい。








前回、前々回の写真もアップしてないのに、次の演舞お知らせです








明日、9月26日


毎月恒例の夢ひろばにて油津フェスタです




演舞は1時過ぎくらい?だと思われます







またまた元気な桜エイサー演舞を見に来てくださーい





明日、見にくると…







もしかの……もしか








あれが見れるかも





明日は、最後に出演者一同で、宮崎口蹄疫撲滅応援ソングをみんなで大合唱します




沢山の方と一緒に歌えるといいですね





お待ちしてまーす




鬼のいぬまに、ワサビを食べて


悶絶とら吉
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/134-aea4da8b
