反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
さぁ~!!!!






カメラの中に、眠ってた・溜まってた写真を



アップしちゃうよぉぉぉぉぉん









まずは、9月19日の、運動会!!!






天気に恵まれ暑い一日でしたっ!!




IMG_1101aa.jpg




お楽しみは、ウー君のリーダー姿

まず、各団の応援エール合戦からスタート!!
IMG_1110aa.jpg
白ハチマキに白手袋姿。。。。。。
なかなかイケてる

IMG_1111aa.jpg


今回の運動会は、ウー君中学生最後の運動会と言う事もあり、


子も親も、気合充分!


あーちゃん・じぃーちゃん・妹?・とらひめ

夢ママ・みっこさん。。。

みんな楽しんで応援してくれました




IMG_1114.jpg IMG_1117.jpg





いつもなら、朝からで飲み会状態なのですが


今年は、上ちゃん、走るっ!って事で、おあづけ。。ワン。



おあづけくらった分、その後はハンパないくらいに

一気飲み




・・・・走った後のは格別!!










IMG_1129ああ






IMG_1119aa.jpg
やっぱりカッコいい!!
黒赤ユニフォームの油津男子テニス部レギュラー陣!


IMG_1120ああ

IMG_1121ああ

IMG_1122aa.jpg






そして、始まった

各団による応援合戦!


ここ大事よっ!!!

IMG_1130ああ11 IMG_1132ああ11

何故か今どきの子は、団の優勝よりも応援優勝の方が取りたくて
しかたないんだって!

だから、どの団も毎日毎日、よる遅くまで、土曜日の休みのときまで
練習に余念がないんです!
IMG_1133ああ11 IMG_1134ああ11

IMG_1135ああ11 IMG_1138ああ11

IMG_1144ああ

どの団も練習成果の出る、かっこいい応援でした!


IMG_1141ああ



残念ながら、ウー君達白団は、どちらも2位。。。アハッ




でも、本当にいい思い出が出来たみたいで、本人は大満足。





私も、見ごたえのある運動会に大満足。






もう、中学校での運動会で、ウー君が見れないんだ。。。と

しみじみ。。。。






あの、くそ暑い中、汗をかきかき応援してくれた

夢まま。みっこさん。。。んで、その他もろもろ様。。。




ありがとうでしたっ!









さぁ~て、次は!!!



エイサー写真アップだぁ








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/136-689fe9f7
