反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
9月17日


日南市油津 影平


ひがん花まつり



IMG_1087.jpg IMG_1088.jpg

本当なら、川辺の沢山の彼岸花に囲まれて・・・・

だったのですが^^:

あいにくの残暑の影響か。。。まわりに彼岸花は・・・


1本・・・・・2本・・・(寂)


でも。元気に演舞頑張りましたよ!


橋の上で、夕日をバックに演舞する姿はカッコよかったです





・・・そして。。。。

IMG_1084.jpg
彼岸花は、只今満開です(笑)






同日。ホテルシーズンにて。

黒潮支援学校の親睦会。



桜エイサーに、学校卒業生や、現役生徒会長がいるってこともあり、


会場の盛り上がりは凄かった^^

IMG_1097.jpg


そして、この日は、桜エイサー中学生部隊が日頃から

猛練習をしてきた旗演舞初披露の日!!


この日、選ばれたのは、GC3年の「はるちゃん」と1年の「Nちゃん。」


IMG_1092aa.jpg IMG_1094aa.jpg
二人とも、緊張MAX!!


IMG_1093.jpg

舞台が狭くて踊り難い中、金屏風と戦いながら、2人共頑張って演舞してました



会場の盛り上がりはハンパなく、アンコールまで頂きました!

IMG_1096.jpg

温かい拍手を沢山頂きました♪


卒業生の子や、現役生徒会長も、あんなに先生方に応援してもらい

喜んでもらえて嬉しかったでしょうね^^



また、呼んでもらえるといいな。。。。








でっ!次は先日行われた「油津フェスタ 長月祭」の

写真をアップしまぁす









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/138-8cc6f327
