反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
9月25日

日南市油津 夢ひろば。


油津フェスタ長月祭





毎月、夢ひろばで行われる油津フェスタ。


この日は、口蹄疫復興イベントも兼ねてテレビ局やラジオなんかも

きてたみたい♪




テレビに写ったらどんけすっかい!!


もちぃーっとちゃんつ化粧してこんなんがったどかい?!

と、思いながら椎茸生産の茸蔵さん・茸嫁ちゃんと

ガハハハ。ギャハハハなバカ話(笑)




そしてこの日は、先日動画をアップしたように、ウー君旗演舞デビューの日。

IMG_1149.jpg IMG_1150.jpg


旗演舞の大役を終えたウー君は、その後の演舞でハジけてましたよ(ヤケクソ?!)

IMG_1159.jpg

IMG_1152.jpg IMG_1160.jpg

まだまだ昼間は残暑が厳しい中、いつでも元気な桜エイサー。


なんでも、新聞に写真が出てたそうで。。。。


・・・うち、新聞とってないから見れなかった^^;


IMG_1156.jpg

IMG_1153.jpg

「まるで本物みたいっ!」と絶賛されてた??みたいで。。



会長は、「ぢゃぁ今までは偽者か??」なんて

突っ込み入れてたけど。。。




確かに、桜エイサーは変わったと思う。


演舞・表情・全てにおいて凄く良くなってると思う!

前より感動ぉぉぉ!だもん。

IMG_1158.jpg IMG_1163.jpg

進化を続ける桜エイサー!!








そして。。。。。。








さらなる進化が。。。。。。。。














飫肥城下まつりでぇっ!!!


幕を開けるっ!!





・・・あらっ?!



会長が頭を抱えちょる!!!



まぁ。大船に乗ったつもりでいてちょーだい(笑)






・・・それが一番頭イタイってか?!(爆)





キャホォーィ。さぁ!バチまわそっ!!









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/139-5b015fca
