反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
m-09.gif今日も元気にいってみよぉー!m-09.gif






久しぶりのお天気

やっぱり朝から天気がいいとテンション

上ちゃんガーデンの花たちも元気にイキイキと




さぁーて。給料前の一番迷惑な「3連休」

どぉーして時間を潰そうか。。。。


と始めた、上ちゃんガーデンのお片づけ。

枯れちゃった花を、ごめんね。と抜き、新しい花を植える。。


もう11月も後半に入るし、そろそろクリスマスを意識してもいいよねぇ~

せっかく始めたガーデニング。

季節を楽しまなきゃ♪


まずは寄せ植え。

近くの花屋さんで一目ぼれして買った「ダイヤモンドダスト」を中心に。
画像 674
クリスマスの定番、ポインセチアは、あえての「ピンク」
となりのシクラメンの赤を引き立たせるため。

画像 679
飾りにサンタさん、スノーマンを付ければすっかりクリスマス♪
画像 680


画像 682

ラティスの飾りつけも
画像 676

これはどこに置こうかなぁ。。。こうしよう。あーしよう。。

こんな時間って、わくわく楽しいんですよね
画像 677


結局、自分のセンスの無さに。。。orz撃沈。

センスがないからこそ、次は!!とムキになり頑張れる

単純上ちゃん。

ガーデニングの改装は続くのであります!

こういうとき、ブログやってて良かったなぁって思います。

たくさんの人の色んなガーデニングが見せてもらえるから♪


さぁーて。。。。次は何をどこに飾ろうかねぇ。。。(ニヤリ)




ウー君。入り口で上ちゃんガーデンを口をポカーンと開けて見ている。。

きっと感動してるのね!
















ウ「・・・・・・・・・・・・・・。





  これ。。。。。。。。











  



  どこまでいくと(==;?




・・・・・・・呆れてるga-n01.gif?!



しかぁーしっ!

上ちゃんの飾りつけは、これでは終わらないのであった。。。

そう。。。。。冬の時期の定番と言えば。。。。




イル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。animo02.gif










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/14-ed16ab37
