反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
雨が心配された今日の運動会by小学校


もちろん、私んちには小学生はいませんが、姫様が五年生と言うことで、南郷小学校へ


南郷小学校…



上ちゃんの母校です


まだ校歌も覚えてるよん!



競技は、あんまり見れませんでしたが、お楽しみは





人の作る弁当は上手い



しーてぇ


会いたかった会いたかった会いたかったyes!

君にぃ~





会いたかったエビっ



伊勢海老の塩ゆでを、無造作に、スーパー袋に入れてくる、ワイルダーな妹②って(爆)








お昼ご飯を、たらふく平らげて次の運動会へ


ウー君も通ってた桜ヶ丘小学校!


桜ヶ丘小学校は毎年、五年生と六年生が必ず運動会で、エイサー演舞をします


ウー君がエイサーを始めるきっかけにもなってたね


今年は、ウー君を始め、エイサーの中学生が土曜日や、学校の振替休日に桜ヶ丘小学校の生徒にエイサー演舞指導に頑張りました!


その、指導成果を観るために桜エイサーメンバーも沢山見学に来てました


…ただ一人を除いて



演舞終了直後に、「さぁ!演舞観るぞー!」顔で悠々と現れたのが、会長だなんて!絶対誰にも言わんでね!内緒やよっ(爆)



演舞は感動でした


人んちの子なのに、思わずガオ泣きしそうやった

だって今年は、上ちゃんも小学生の練習見てたから、あの努力を見てたから、他人事じゃなくたったのよね~




雨は三時前からポツポツ。

なんとか運動会には降らないで、良かった良かった



みなさん!お疲れ様でした


そして、南郷→桜ヶ丘と、ハシゴして、家から桜ヶ丘まで汗だくで往復した私……

お疲れちゃん!



今夜も湿布貼ろっ




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/145-a6d03780
