反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミネーション!w03.gif






・・・・・・・。って。。。



すんませんっ!何の事って感じですよねぇ^^;




前回のブログの続き。です!





この時期、街中はもちろん、最近では自宅イルミが流行ってて

どっかのイベント顔負けのイルミネーションで家を飾るところも

多いですよねぇ。。


うちは、あーちゃん(マイ母)がそういうの好きで、庭の木にイルミネーション

したりして賑やかで、「あー。もうこんな時期なんだぁ」と

いつも思ってました。
(どっかの安モー○ルみたい。。と言う意見もありましたが・・・
 ごめんね。あーちゃん。)


今は、引っ越してしまったのでそのイルミを見る機会もなくなり。。。


それじゃぁ!




自分ちでやっちまおぅ!




イルミっちゃおうぅじゃないのぉ





と言う事で。。。。。










えぇ。。。コホン。

そりでは。。。大変長らくお待たせ致しました!







ワクワク。。








上ちゃんち。初イルミネーション!







ドキドキ。。。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ











点       画像 687



























 灯
\(´∀`)丿トォ!





























パカッ











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























画像 688


































































終了っ!







しょぼーっ!!(0д0∥)ノ


...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......






ま。。。。まぁ。。。


電気代なんて、この貧乏一家にかけられるわけなくて。。。


100均で。。。。。


単3電池な訳で。。。。。。(〃´・ω・`)ゞでへへっ♪




画像 690

画像 691

画像 692





気分だけでも、豪華イルミ。


うん。うん。。。。。。満足。




来年は、もっと豪華にベカベカギラギラ飾りつけ

できますように。。。



以上。上ちゃんち初イルミ点灯式でしたっ!いそげ~





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/15-b756d8d3
