反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
今年もいよいよやってきますっ!



飫肥城下まつり




今年は、16日(土)と17日(日)の2日間。





飫肥城下まつりと言えば、日南を代表する大きな祭りの一つ。







その、飫肥城下まつりに、もちろん今年も参加します!

「那覇太鼓&桜エイサー隊!」


毎年恒例の、那覇太鼓との競演。


沖縄も日南も、この日の為に、練習練習、また練習



その練習成果は、16日(土)飫肥小学校グランドにて、夕方4時から。




そして、17日(日)

飫肥城下まつりパレード
第4部。1時頃スタートにて!



エイサー太鼓暴れます



今年のパレード…








色んな意味で、サプライズなものが観れますよ(笑)





沢山の応援でエイサー太鼓盛り上げで下さい!
ヾ(^▽^)ノ



ちなみに、パレードには次期宮崎県知事には出ないよ~って言ってる、東国原県知事も参加。



17日は!


なーんとっ!あのっ!



ジェロさんが





去年は、雨で中止になったパレード…



今年は、リベンジだっ




お楽しみにぃヽ(≧▽≦)/







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/151-e6b9edf3
