反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
昨日、飲み友のみっこさんの、お誕生日会


一次会会場は、油津の「たがみ」

ここ、お初



妹②が、お店の人を知ってるって事もあり、前から一度行きたかったんだけど、近くて遠かった(笑)


しかも、食べ物全てが美味しいと評判で、なかなか席が空いてないと言う



夢ママに予約してもらい、ギリギリ、カウンター席確保。



噂どおり美味しかった

手のひらの半分くらいはある貝柱のお刺身。

指二本くらいの太さで、長さが10㎝はある、サラダおくらのバター炒め。

柔らかく、ジューシー。ネギタップリな、タン塩。絶品過ぎて、思わず、ヤバい!上手すぎ!と大騒ぎな、アラフォーレディース

その他に、豚肉ピリ辛、チーズ天ぷら、カルバッチョ…


日頃、のんべぇで、飲むときは、そんなに量を食べない夢ママや妹②が、食う食う(笑)


あまりにも美味しくて、思わず……















忘年会ご予約





早めの予約で(早すぎ(笑)今度は、座席でゆっくり座れるし



次は真冬と言う事で、絶対誰か1人は、あの「イカ徳利」で酒飲むはずね(爆)
イカ臭い~と爆笑しながら







そんなこんなで、二次会は、夢飾り。



プレゼント渡して、ワイワイ楽しい会話。





だけど、この日は残念ながら早めの帰宅。




12時には帰る。アラフォーシンデレラ~S'。



何故なら、次の日。日曜日は、桜エイサー隊!

熊本出陣!だからね。





九州各地から、エイサー隊が集まるんだって


朝、6時に日南出発の為、4時半に目覚ましセット。



無事に出発させました!

今頃は舞ってるのかな~。

見たかったけど、なんせチケット五千円。


無理。無理



ウー君達、桜エイサー熊さん選抜チームは、今日はみんなでコテージに泊まり、明日帰ってきます!


今回は、親同伴ではないし、泊まりがコテージと言うことで、もちろん食事も自分達で


心配だけど、子供達は、親のいない旅行感覚で、いつもよりも嬉しそう

グランメッセ熊本の広い大舞台で、桜エイサーなりの元気な演舞で、お客様に喜んでもらえるといいね


楽しいお土産話を楽しみに待ってましょうかね~






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/153-948324a2
