反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ニュース、ワイドショーでは、チリ落盤事故救出の様子が流れてますね~



一番はじめに救出された人の場面は、ちょうど会社でお昼をたべながら見てました

みんな箸を止めて釘付け



出てくる前から、泣きながらお父さんを待つ子供。そして、駆け寄りハグ




(;O;)えがったね~。





後からの情報で、なんでもこのお父さんは、地下での撮影係だったみたいで、地下の様子を写してたんだって。


写してた=本人が映らない。

子供は、自分のお父さんの映像がなかなか観れなくて不安が増してたんだって。

だから、お父さんが一番に元気な姿で出てきたのが嬉しくて仕方なかったみたい






地下での生活……




想像できない。







そんな中、争いもなく無事に全員生還。





仲間との繋がり。



忍耐力。



団体生活の大事さ。




信じる力。







教わる事がいっぱい。











一番、教わった事。












それは……


























愛人との打ち合わせは、日頃からしっかり(爆)







愛人さんに迎えられたあの人の行く末が気になるo(^皿^)o






救出終了まで後三人。
(14日朝時点)




最後まで無事に終わりますように( ̄人 ̄)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/158-d06ec381
