反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
10月16日(土)


沖縄の那覇太鼓も無事に日南到着。


早速、体育館にて練習開始です。


IMG_1199aa.jpg

IMG_1200aa.jpg

疲れも見せずに、完璧な練習にため息しかでない^^;



いよいよステージスタート。


ラジオの公開録音もやってたみたいです^^
IMG_1201aa.jpg

IMG_1202aa.jpg




そして・・まずは那覇太鼓から演舞スタート。

IMG_1208aa.jpg

IMG_1209aa.jpg

IMG_1204aa.jpg

IMG_1205aa.jpg



桜エイサー太鼓も参加!
IMG_1213aa500.jpg

ちょっとの打ち合わせで息ぴったり


一番すみぃーっこで踊るウー君。
IMG_1214aa500.jpg

・・・・==;


このウエストの細さは、母に喧嘩うってるワケじゃないよねっ?!






IMG_1220aa.jpg


IMG_1221aa.jpg


IMG_1224aa.jpg


みんな、那覇太鼓に感化されて、いつもよりも

とびっきりの笑顔満開♪





さぁ!この調子で日曜日のパレードへ!!



GO



つづく。。。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/165-3b8603b5
