反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
IMG_1227.jpg

これ、なぁ~んだ




折りたたみ傘!?










kao305.gif


違うねぇ(^皿^)















この中に入ってたのはぁ。。。。。












IMG_1228.jpg
はいっ!

エイサー太鼓で使う「バチ」



いわゆる!



「Myバチ





先日の飫肥城下まつり当日に、会長から


ちゃぁーんと黄色いヒラヒラついた「バチ」を頂いたのでしたぁ!!!












大事な商売道具!?







なぁーんか、このままバックに入れるのもなぁ。。。。













「そうだっ!バチ入れが欲しい!!」











買う???












・・・・・どこで(==?












作る?????














・・・・だぁ~れぇ~がぁ~ (*へ*?













なんせ、裁縫と言うものが得意ぢゃない!





と、言うか。。。やんないっ私っ!!(爆)







小学校へ子供が上がるときって、お母さんの手作りバックとか?











・・・・買ったがましっ!













ミシンがあれば簡単よぉ♪(ママ友)











・・・・・ミシンって。。。。



















ニシンの仲間?!美味しいの?(爆)













こーんな私 テヘッ。
















そぉーんな私が、バチ入れがやっぱり欲しくて。。



















そぉーんな私の目に飛び込んで来たのがぁ!


















事務員さんの御用達!!

IMG_1231.jpg


事務員さんの仕事のお供!!。
IMG_1230.jpg


腕抜きぃぃぃ!!









この腕抜きを発見した時、うふっ。っとアイデアが頭に浮かんでぇ(>▽<)










まずぅ。片方をぉ。

ここを、こぉーしてぇ。。
IMG_1232.jpg
こぉ~、引っ張り出してぇ。。




んでもって。。
IMG_1233.jpg
クイィー!!って完全に絞って塞いじゃってぇ。。




もう片方は、同じやり方で、程よくぅ







キュッってしちゃえばぁ!!!










でけあがりっ!

IMG_1234.jpg
完璧 ぱぁ~へくとっ


IMG_1227.jpg

私って。。。。イケてるkao420.gif




あまりの、ぐっどな出来栄えに、早速ウー君にも!!



作ってあげるよっ!(上から)」
















「いらないっ!」
即!却下!!








いいもん。いいもん。


一人で満足してるもん!!




「腕抜き」で作った



「手抜き」なバチ入れ



(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)





・・・・はいはい。。



これも一人でウケて満足しときます
funda.gif











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/167-77dcf39c
