反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
せっかく楽しみにしてたのに・・・・









油津の最大のお祭り「油津港まつり」













口蹄疫の影響で、延期になり・・・・
















やっとこの時期に開催決定になったのに・・・















ヤツが来やがる。

















チャバが来る









直撃はまぬがれそうだけど、台風で祭りはダメよねぇ。。。













早々と中止が決定になり












子供も大人もガッカリ0114.gif





桜エイサーも演舞出演するはずだったし。。。。










口蹄疫も収まり、「がんばれ宮崎」で盛り上がってきたのに。。。


















チャバのバカ。。。。











空気よめっ!!

(無理っ! byチャバ)










でもねぇ。。。。









どこを見ても・・・・











何回見直しても・・・・・・
















土・日 晴れっ




降水確率 0%







って・・・・・・













どないやねんっf3010.gif




まぁ。。




確かに、風は強くなってきて







やっぱり台風近づいてきてるなぁ。。。





って感じはあるけどね。。。。









でも、この時期に来る台風は怖い。





「結局、なんの被害もないし、全然台風じゃなかったわっ!」

の結果論よりも、備えあれば・・・でいかなきゃね。。。







全国横断みたいな感じですよっ!


気をつけましょう!







どこにも、だれにも被害が及びませんように・・・

(-人ー)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/168-2570e2eb
