反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
いやぁ~


マジで寒くなってきましたね~



あまりの気温の変化に、体がついていかず、ダウンしてませんか

























してます


うちら親子








私は風邪もだけど、あんなことやこんな事も重なり、かなりの重症。チーン。






そして、ウー君。本日撃沈。






お昼に学校からのラブコール





「ウー君、お熱でーす!お引き取りくださーい!!」





お昼休みに拾いに逝きましたよ(つд`)

(ちなみに今日は、リアル可燃ゴミの日(爆)





ウー君は、朝からポヤポヤお熱だったみたいです




でも


そんな中




ばんがって学校へ行ったんどすっ





一年前なら考えられない



どーにかして理由を付けては休もうと企んでいたのに




それがどうでしょ




学校を休みたくない一心で(泣)





母に、具合悪いこと悟られないよう(泣)(泣)








お熱でポヤポヤ。その影響か、お腰はキリキリ。のウー君は(;_;)








ウー君はぁ(>_<。)







ばんがりましたぁ
°・(ノД`)・°・




















翌日の遠足の為
○| ̄|_=3








お陰で、夕方には元気ピンピン





らんらんるぅで、おやつを買いに…
(ちなみに、おやつは五百円まで)





なんでそこまで遠足ごときに気合いが入るか




なんてったって行き先が


「フェニックス自然動物園」だ~か~らぁ~


そりゃぁ行きたいわな




只今の時刻。

夜の8時。


ウー君。明日に備えて早々ご就寝




こんくらいバッチリ、受験に備えてくれんどかい



まぁ。楽しい思い出沢山作りなさいませ。





…昔、ウー君小さい時。

フェニックスに行っては、入り口近くのアライグマに、ひたすら餌やって、いざ、自分が食べようとして、放し飼いのクジャクに襲われ、を奪われ、それ以来、クジャクを見ると、「ヤツがきたっ(泣)」と逃げ回り、かなりの長い期間トラウマになってたのが一番の思い出だなぁ~(笑)

ウー君が襲われてるのに、大爆笑しながら( ´艸`)

「ほあぁあんたが、ぺーっしょって、ちゃっちゃつ食べんかい、取らるっとよぉ(爆)」

と、見守る優しい母の上ちゃんでしたっ
ヽ(≧▽≦)






あっ



タイトルの、inポイントとoutポイントの件。


イマイチいみふな私です

友達から連絡があり、「ボチボチ」してるけど、なんで上ちゃんブログのポイントは、inじゃなくoutに反映されると?って聞いてきたんですよ

どのタイミングで押したらinになったりoutになったりするのでしょう

分かる方いたら、教えてくださーい









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/169-c763bdb6
