反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
10月最後の日曜日。




前日の「油津みなとまつり」中止にもめげずっ!!!







桜エイサー演舞ですっ








日南市南郷町「南郷ハートフルセンター」


南郷福祉まつり




あいにくの曇りときどき雨の寒い天気。。。




それにもかかわらず、毎年沢山の方があつまるお祭り。




前日の中止で元気の有り余ってるエイサー隊は、元気に舞います♪





IMG_1247aa.jpg


雨のせいで、足元がすべる中。。。






ウー君の元気な掛け声!!


行く(ズルッ!)ぞぉぉ」

・・・。ププッ 


まんまとコケてやんの(笑)







注目っ
IMG_1250aa.jpg

・・・けして、演舞中にいじけて指を咥えてるワケじゃござぁーません!

只今ウー君。指笛練習中。


ピュゥ~   スカッ。」

って感じですが^^;




こちらも!
IMG_1253aa.jpg
いつもより多く「エグザ」ってます(爆)





今日のベストショット
IMG_1252aa.jpg
姫様ノリノリ♪


IMG_1254aa.jpg



IMG_1255aa.jpg

IMG_1245aa.jpg

IMG_1257aa.jpg
ウー君も最近、教える立場になり、自信もつきノリノリです



・・・ホント。。。






高校推薦枠に
















「エイサー推薦」ないちゃろか(泣)







IMG_1254aa.jpg







11月も演舞、目白押し。



上ちゃん達、新人組も次の演舞へ向けて


新しい演舞練習中。



・・・必死ですっ



頑張りまっすっ (`へ´)




機会があったら、上ちゃんのエイサーっぷり


観にきてくださいねぇ











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/170-3d8b9fc8
