反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑


やってきましたっ!この時期が


今年もやります! 「桜久祭」


日時 : 平成22年11月28日(日)

会場 : 日南市健やかセンター5F(日南市役所隣)


大きな地図で見る


開場 : 13:30 

開演 : 14:00

主催 : 桜エイサー太鼓






毎年、桜ヶ丘小学校の体育館でやってましたが、今年は会場を変え、より多くの方に

桜エイサー太鼓の、元気な演舞を観ていただきたいと思っております。

どなたでも来場OKです♪

一緒にエイサーを楽しみましょう



新人組、上ちゃんも、邪魔にならないよう必死に舞います(笑)


旗演舞・新曲演舞・おなじみ演舞♪♪

いつもより多く元気に舞います!

沢山の方のご来場を心よりお待ちしてますdance.gif


IMG_1259.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/171-5462384b
