反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑

11月28日 桜久祭。観にきてくださいねぇ♪



hea1-01.gif


みぃ~てぇ~!!!

これ!!
IMG_1243aa.jpg

・・・・写真を切り取ってアップにしたら。。。。


ちょいキモっ

自分でやっといてビビっとりますっ!





これは一体なに????





はぁ~い。これは。。。。。。


IMG_1239.jpg

会社の入口のプランターに植えている

「インパチェス」・・・・?

「インパチェンス」・・・?























impala.jpg
・・・インパラ。





























_0016_2.jpg

・・・・・・・・・・。





(正しい名前が分かる方は上ちゃんまでご一報を)







まぁ。。とにかくその花の種!!

IMG_1240.jpg


この種が弾けると、こんな風にまるまっちゃう
IMG_1237.jpg



気づかなくて、何気に花を摘もうと手を伸ばしたら・・・・






パチッ!(種が弾けた音)







ブヒッ!

 ΣΣヽ(゚(∞)゚○)ノ 
!!(上ちゃん驚きぃ!)







まさか種がこんなに出来るなんて思いもよらず。。。








せっかくだから、収穫(?)しましょ♪




と、いくつか種を切り取り・・・


そぉ~っと摘まないと、すぐに・・







パチッ!(種が弾けた音)







ブヒッ!

 ΣΣヽ(゚(∞)゚○)ノ 
!!(上ちゃん驚きぃ!)






パチッ!(種が弾けた音)







ブヒッ!

 ΣΣヽ(゚(∞)゚○)ノ 
!!(上ちゃん驚きぃ!)

・・・いい加減なれろ。。。










IMG_1241.jpg

ここでわざと、つまんでぇ。。。。
弾けさせて種収穫

IMG_1242.jpg



そして。。。


IMG_1243aaa.jpg

モスラの出来上がり(爆)




これを植えたら来年もちゃんと咲くのかなぁ。。。。










試しにやってみっかね!






また一つ楽しみが増えちゃった感じ?!







・・・・で?






いつが植え時????(笑)






てか、その前に。。









ちゃんと本名調べよう!!(爆)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/172-fd6fc00e
